さて、

元鹿島に行った翌々日、白山に行ってきました。

3ヶ月前、私(むーさん)が、白山比咩神社に行きたい!と、タダをこね、友人に声をかけたら、即、人が集まり、
ぽろりと、Kちゃん、Hちゃんと合計4人の珍道中が始まりました。

元鹿島の神様のお使いもプラスされ、お仕事は、観光しながらこっそりと。。。

羽田から小松空港まで、約1時間の空の旅

20180606_113006

白山かな?

20180606_113020


恐竜の国、福井県に上陸して、白山比咩神社を目指します。

20180606_114525

今回は一泊なのと、ホワイトロードがまだ閉鎖されていたので、西側半分だけの白山行きとなります。


さてさて、どんな旅になることやら。。。


20180606_141734
白山比咩神社


つづく。。。



※ブログランキングに参加しています。ぽちっと押していただければ嬉しいです。


チャネリング ブログランキングへ


このブログは、ぽろりの不思議な世界を描いています。 正しいとか、間違っているとかではなく、 ファンタジーなお話だと思って読んでいただければありがたいです