チャネリングについてですが、ぽろりは普段、自分の体を明け渡すこと(いわゆる、イタコのようにトランス状態になること)はありません。

神様(と呼ばれている)エネルギー(波動)を右脳で受け取り、それを左脳で言語化するので、
古い言い方(われ、そなた)になる時もあれば、現代語(私、あなた)になる時もあります。
私たちにわかりやすい言葉に変換していますが、そこに自我はありませんので、
しゃべった後、自分が話した内容を覚えていないことがよくあります。
なので、私むーさんが録音したりメモったりしています。

奈良の元伊勢ツアーから帰ってきて、ぽろりはアマテラス意識のエネルーギーにロックオンされていたので、アウトプットしてもらいました。



2020.3.29

私は宇宙神である

金波銀波の波を超え 
こうやって参ることもできましたが

それはあなたの呼びかけがとても強かったため

あなたのラインを通ってここまで出てくることができますが

それでも私はほんの一部にすぎません。

私はもともと宇宙神である

人の子は私を太陽、太陽神、日の神だと言っておるが

人間が宇宙神であったわれを太陽に閉じ込めたのだ

それが 「天岩戸」であって、
鏡を使って出されたということは、

自分は鏡の中に封じられておる

それを割ってくれる者と遭遇した

時は満ちた

われは宇宙神にもどる

 

ぽろりの解説:

金波銀波というのは宇宙の波動

波動を潜り抜けて地球に降りたけれど

人間にロックオンされて

どういう風に扱おうかということで、人の子が天岩戸に封じ込めた

これは太陽をつかさどる神ということにして

太陽は人間にとって、作物にとって必要なものであるから

太陽神として作物の神にすると皆があがめるし、宮も立てやすいから

太陽信仰に上手に変換することも含めて「役割」を付けられた

 

われらのエネルギーが逃げないように、
鏡に封じ込められておる

今は太陽に封じ込められているといっても間違いではない

 

ので、われを祀ってある神社に「あまてらす」という名が載ってあろうけれども
そこにわれはいません

 

われは太陽の中にいて 出ることかなわず

もう、それを抜けたい

太陽から抜けてもともとの宇宙神に戻りとうございます

 

どうか手をお貸しください



☆彡☆彡☆彡

太陽はコロナだよね。。。




つづく


20200323_110425



※ブログランキングに参加しています。ぽちっと押していただければ嬉しいです。


チャネリング ブログランキングへ


このブログは、ぽろりの不思議な世界を描いています。 正しいとか、間違っているとかではなく、 ファンタジーなお話だと思って読んでいただければありがたいです 。