先日テレビで、子供たちへの給付金を5万円は現金で、あとの5万円はクーポンで、という話題が出ていました。

それを聞いたぽろりが、
「ややこしい!
そしたらさー、もう全部、クーポンでくれたらいい!
10万円分クーポンで使うから!クーポンにしてくれ!」

と、まるで自分がもらうかのように 吠えました!

むーちゃんは、言いました。
「そもそも、あんた、
子供、いないやろ。給付金をもらう以前の話やで(爆)」



でも。。。

むーちゃんは、思いました。
ぽろりは、エンパス(他人の感情が自分のことのように感じやすい体質)です。


むーちゃん
「もしかしたら、あんたはエンパスなので、給付対象者の感情を拾って代弁したの?」

ぽろり
「う、うん、、、そういうことにしとこ💦」



そういうことにしといたろ。。。(≧▽≦)


20211210_170730








※ぽろりの個人セッションは、こちらで承ります。

個人セッション




※ブログランキングに参加しています。ぽちっと押していただければ嬉しいです。


チャネリング ブログランキングへ


このブログは、ぽろりの不思議な世界を描いています。 正しいとか、間違っているとかではなく、 ファンタジーなお話だと思って読んでいただければありがたいです