ぽろりとむーさんの、普段の会話から


ぽ:「魔物が憑かない人間なんていないんだから、何か憑いてるからと言うて、その人を差別したり、排除したらアカン」



む:「魔物って、邪気とかのことやろ?」



ぽ:「せやで」




む:「ぽろりには、憑かないの?」



ぽ:「へへっ!わしが魔物やからな(^ー^)

魔物から見たら、

たいへんや、ぽろりが憑いた、
って言うとるかも知らんで~」




昔は、こんな魔物のような絵を描いていたぽろり画伯でした。

image





※ぽろりの個人セッションは、こちらで承ります。

個人セッション




※ブログランキングに参加しています。ぽちっと押していただければ嬉しいです。


チャネリング ブログランキングへ


このブログは、ぽろりの不思議な世界を描いています。 正しいとか、間違っているとかではなく、 ファンタジーなお話だと思って読んでいただければありがたいです