ずいぶんご無沙汰ですm(_ _)m

私が最近、不思議な日常に慣れてきたからなのかなぁ
不思議だと感じなくなってきたのは、
良いことですか?

ブログのネタ的には、もっと貪欲に
なんでもネタにしないとアカンのやけどね(≧▽≦)



最近、ぽろり画伯の絵が進化してきましたよ。

そして、文房具フェチでもあるので

こんなものを揃えて、喜んではります。

FB_IMG_1682572047739


魂が降りてくるときに
地球と交わした約束を
リーディングする

という、ちょっとファンタジックなイベントをしました。

「むーさんはやってもらったの?」って、知人に聞かれたんだけどね、

ぽろりの気が向いたらしてくれるので、
してほしかったけど、黙ってました😀

先日、気が向いてくれて(笑)リーディングしてくれたよ😀


むーさんはこんな感じ

Screenshot_20230427_140401_Facebook

髪型は右側がロングで左側がショート。
毛先がピンピン跳ねている。
ぶかっとした上衣を着て、半ズボン。
青い長靴を履いている。
手に荷物を持つのが嫌だから、ポケットにたくさんのものをぎゅうぎゅうに詰め込んでいる。
前のポケットには花が刺さってる🥀


20230427_080058

道をてくてく歩いてたら、
かわいいおうちを見つけて
「あっ!素敵!」
と思って向かうことになった。
途中で池を見つけて、
「あっ!!ここに花の種を蒔こう!!」
と思って寄り道した。

そしてまた、てくてく歩いてたら、
壺があって、
「あっ!!!中に何かいる!!!」
と走り寄って、猫みたいな生き物を
なでなでヾ(・∀・`*)

あっ!!!て、フワッと沸き上がる衝動が、私の原動力✨

見えるものや触れるものは、
全部私の友達にするね!

そういう約束をして地球にやってきた
ラシイ(≧▽≦)💕


なるほど、妙に納得!
娘に、「お母さん、今後のために○○したら?」って言われて、衝動的に、それ系の本は買ったんだけど、
すぐに行動しない(行動できない)のは、本音がしたくないからかな。。。
デモ,ソンナンイウテラレヘン(-_-;)と思ったり、

私、ハンドメイドが好きだけど、
あれこれと
いろんな事に手を出しても、
一つに絞れない(極められない)のは、
なんでじゃろ?根気がないのかなぁ
と思ってた。


けど、「あっ!!!」という刺激を感じられたら、もうそれで良いんだな。


以上のことを、
話しながら描いてくれるの。
リーディングしてから描くのではなくて、
話してたら、ビジョンが出てくるらしいです。

うそか、ほんとか、
信じるのはあなた次第(≧▽≦)!

でもさ、自分だけのファンタジーな世界を持って生きるって楽しいよね😃💕


画伯、絵が進化してきたやろ?


※ぽろりの個人セッションは、こちらで承ります。

個人セッション




※ブログランキングに参加しています。ぽちっと押していただければ嬉しいです。


チャネリング ブログランキングへ


このブログは、ぽろりの不思議な世界を描いています。 正しいとか、間違っているとかではなく、 ファンタジーなお話だと思って読んでいただければありがたいです